もちぐまんの日々写真旅
  1. トップ  >
  2. 今週の1枚

今週の1枚

毎週、今週の1枚として撮った写真を紹介していきます。

私と自然と都市

私と自然と都市の写真

2020年8月2日

「私と都市」、「私と自然」という課題で撮った写真です。ドライフラワーという現状を維持しようとする姿とバックにある都市で変わりたくないけど移りゆくものがあるというメッセージをこめた渾身の1枚です。

このページの先頭へ

夜景スナップ

夜景スナップ写真

2020年7月26日

日が沈んだ夕方過ぎに撮りました。青色のカッコよさと光のコントラストがよくきいた写真になりました。

このページの先頭へ

夜のキャンパス

夜のキャンパスの写真

2020年7月19日

夜の学校を撮りました。たまたま夜遅くまで学校にいたときに何も考えず不意に撮った写真です。夜でも電気がついておりレタッチによってよりかっこいい雰囲気を出すことができました。

このページの先頭へ

水の写真

2020年7月12日

シャッタースピードを速くして水の跳ね返りの瞬間を撮影しました。お家のシンクで撮影できます。

このページの先頭へ

夜景

夜景の写真

2020年7月5日

三脚を建ててシャッタースピードを遅くすることで車の光が残り、キレイな写真に仕上がります。

このページの先頭へ

空の写真

2020年6月28日

何気なく上を向いた時にたまたま撮れた1枚です。晴天時の空に残る一筋の飛行機雲はとても綺麗でした。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system